プリマスの「口コミ」は大好評~!

ゴードン党の私です。冷凍庫で冷やしてトロトロにして、ロックや炭酸で割って飲んでいます。初回のみにて、失礼することになりますね。

イマが買い時♪

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

プリマスプリマス ジン 700ml 41.2度 正規品 plymouth gin プリマスジン プリマス ジン kawahc

詳しくはこちら b y 楽 天

。受け取り時にちょっとだけ中身が漏れていました。私には!少しflavourが甘めです。そんなにドライではなく味わえるジンです。コスパ的にはグッドです。なぜなら何杯飲んでも酔わないからwゴードン、タンカレー(No.10含む)、ビクトリアンバットが好きですが、今まで出会った事の無いジンでした。香りがよくて大好きなジンです。ビールやワインばかり飲んでいましたが!ジンの飲みやすさに慣れて最近はこればかりです。香りが強いジンです。レトロなデザインのボトルも気に入っています。ボトルの曲線も緑の色も良いです。大好きなジンです。美味しかったです。好き嫌い分かれそうだけれどこれぐらい主張があったほうが好きです。ドライジンと違って、イングリッシュジンは軽やかな無味無臭で何にでも会うお酒です。プリマスは普段呑み用のお気に入りなので!間違いもないし。普通においしいです。何度か購入していますが濃厚で美味しいです。3回目の購入です。オリスの香りが強めかな?ほのかに甘いように感じました。冒険したらいいものに出会えました。お酒に味があるのが好きなので、こういった風味も大丈夫みたいです。プリマスジンはあまり見かけませんが!オレンジやコリアンダーの香りがとても良い飲みやすいジンです。炭酸で割ったりロックで飲んだりしています。オレンジリキュールで割ってもいいし!ライムジュースで割っても美味しいです。今回レトロなデザインのボトルを見つけたので買ってみました。実家の近所で花火大会があったので、それに合わせて購入、発送。キャップがゆるみやすいみたいですね。アルコール度数が41.2度ということもあるでしょうが優しい味わいです。他店では買いましたが、ここでは初めて(だと思う…)イギリスの正統派です。ギムレット用に買いました。甘めのプリマスジンです。つまみなしでも食事と一緒でもいけます。冷凍庫でトロトロに冷やしてロックでいただきます。私は冷凍庫に入れています。日本で購入できるオーソドックスなジンは大概試してみましたが、このジンは飲みやすいです。あとは気分でソルティライチやオレンジジュースなどを少し入れたりしています。いつもは炭酸割ですが、最近はソルティライチを少し入れて飲んでいます。同価格帯のボンベイサファイアタンカレー呑みの人なら一度くらいは試しても良いかもと思います。特に私はジントニックがお勧めです。でも美味しいです。やはり、ジンは語れないでしょう。でももっと美味しいジンもたくさんあるので4点にしました。ごちそうさまでした。重たい瓶を持って行かなくて良いのは楽で良いです。ジンと炭酸を1:1でロックアイスをたくさん入れて飲むのが基本です。カクテルにするより!そのままを冷凍庫に冷やして!キンキンにしたものをショットで是非やって下さい。